2012年07月11日

iPhoneに私が1番最初にダウンロードした有料アプリはこれでした。#myfirstapp


このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhoneに一番最初にダウンロードしたアプリの企画があるみたいで、私はどうだろう?と見てみました。


【iPhone】一番最初にインストールしたアプリは何ですか? | 酔いどれオヤジのブログwp
楽しい企画をありがとうございます♪



全然面白くなかった↓
IMG_6538[1].PNG

多分、最初にこれを入れなさいって、ソフトバンクでもらった紙に書いてあったので入れたのでした。

それではと、一番最初の請求書を見てみたら、当時を思い出して楽しくなりました。

一番最初にインストールした有料アプリは、Daily Trackerでした。

Daily Tracker (とても実用的&便利なパーソナル・オーガナイザー) 6.1.6(¥850)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, 仕事効率化
販売元: Lumen Spark LLC - Lumen Spark LLC(サイズ: 11.9 MB)
全てのバージョンの評価: (303件の評価)



iPhoneを自己管理ツールとして使いたかったのです。

あとは、手帳代わりにしたくて、フランクリンプランナーのiPhone版はないかと探したけど、なくてがっかりしたのを覚えています。
3000円くらいで出ているに違いない!と思ったのですが。。。

Domo todoとか、RTMとかのtodo管理アプリも入れていますね。
子どもの学習系、特に英語学習は、ネイティブアプリで、これはいい!といろいろ入れました。

ワクワクしながら、いろいろインストールしたのを思い出しました。ログって楽しい♪ iPhone楽しい♪

楽しい企画をありがとうございました!


iPhoneアプリ1-2.png
iPhoneアプリ2.png
iPhoneアプリ3.png
iPhoneアプリ4.png
iPhoneアプリ5.png

iPhoneを買うきっかけになった本。





iPhoneを買った頃のエントリ
iPhone欲しい!『仕事をするのにオフィスはいらない』『デジタルネイティブの時代』
iPhoneは香港で買うのがいいらしい『サバイバル時代の海外旅行術』
iPhone買っちゃいました♪
iPhoneがあれば手帳はいらない



RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
タグ:iPhone
posted by ホッシーナ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

