2012年05月25日

「セミナー+Facebookグループ」のセットは、セミナーの価値を最大化する!


このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、第1回タスクセラピーが開催されましたが、参加者の方の非公開のFacebookグループがあります。
参加者の方が、次々とNext Actionをとられていて、素晴らしいと思います。

早速始めました報告やお困りのことについてのエントリーに、参加者の方同志、コーチ陣、主催の佐々木さんからもコメントがあります。これっていいよね!

タスクセラピーFB.png



セミナーに行ったはいいけど、それっきりとなってしまうこともあると思うのです。
その時は、いいなと思うけど行動に移せなかったり、移したけど、つまずいちゃったりって、ありますよね。

そんな時に、Facebookグループで聞いたら、誰かが助けてくれる。心強いですよね!

タスク管理って、くじけそうになることもあると思うのです。
私がくじけずにtaskchuteを使い続けることができたのは、スピードハック研究会で質問をすることができたから。
スピードハック研究会では、一週間に一度の回答メールでしたが、Facebookなら、もっと早く回答を得ることができます!

これは利用しない手はない!!

セミナー料金に、アフターフォローも含まれているのですよね。お得です!

「セミナー+Facebookグループ」のセットは、セミナーの価値を最大化しますね。
これからは、「セミナー+Facebookグループ」のセットが、スタンダードになるのでしょう。

(ライフハック女子部写真講座もFacebookグループで、写真の共有など盛り上がりました。)


さてさて、第2回タスクセラピーのお申込みが、既に始まっています。
次回もFacebookグループ込みのはず!

タスク管理を始めたい、既にやっていて磨きをかけたいという方は、ぜひぜひご参加下さい。
アフターフォローを含めて、元が取れること間違いなしです!

お申込みはこちらから。
http://kokucheese.com/event/index/35269/


関連エントリ
第1回タスクセラピーにて、「タスク管理のメリット」についてお話させていただきました。(スライドシェアします)
私がTaskChuteに挫折しなかった理由
[緩い企画]TaskChute2のショートカット設定を晒してみる




RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
タグ:Facebook
posted by ホッシーナ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | タスク管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。