2012年03月14日

レゴ×モレスキン。レゴ好きの皆さん、パパママ、この機会を逃さずに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
レゴが好きです。

息子が一生懸命取り組んでいるのを見るのが好きです。
すごい集中して大作を作っても、実にあっさりと壊してしまうので、毎度驚かせられます。

モレスキンにレゴバージョンが出ると聞き、それはもうゲットするしかない!ということで購入♪
自分用に赤レゴモレスキン、息子用に緑レゴモレスキンにしました。お揃い〜(^-^)/
(息子用は誕生日まで寝かせる予定)

左下に赤レゴブロックが埋め込まれている!
IMG_4855[1].JPG

カバーと取るとこんな感じ。かわいい。赤が効いている。
IMG_4856[1].JPG

しおりも赤なんです。
IMG_4857[1].JPG

後ろのポケットのマチも赤。
IMG_4858[1].JPG

THINK WITH YOUR HANDSとレゴで書かれています。うんうん、いいこと言う。
IMG_4860[1].JPG

シールが2枚付いています。
1枚はインデックスで、1枚はフィギュア。かわいいよ。
IMG_4906[1].JPG

息子に「うちには赤レゴ君はいるんだっけ?」と言ったら探してきた、赤レゴ君。赤い顔はなかったらしい。
IMG_4861[1].JPG

その後、息子がデコってくれていました。
IMG_4867[1].JPG

息子のこだわりは、透明なパーツを集めたこと。
「キラキラじゃなくっちゃ!」ということです。
あとは、白いお花を飾ってくれました。レゴ剣山。

これは楽しい。いくらでもオリジナルモレスキンができます!レゴ盛りとか。

いつもはルールドだけど、無地のモレスキンにしました。
お絵かきしたり、マインドマップ書いたり、これまでより自由な発想が広がる予定!


ブロックが黒のルールドは、普通かなと思ってやめたけど、大人の男性が、普通のモレスキンに見せかけて、実はレゴモレスキン黒だったりすると、絶対しびれるー。

子供も喜びます!

レゴ好きの皆さん、パパママ、この機会を逃さずに!


私はモレスキンオンラインショップで購入しましたよ。
http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/lego


関連エントリ (レゴでこれだけ書いてた)
女の子用レゴ LEGO Friendsがかわいすぎる!
アドベントカレンダーの準備はすみましたか?うちは、LEGO & 無印で準備OK
LEGO アドベントカレンダーで、クリスマス気分が盛り上がります♪
5歳誕生日プレゼント(その2)レゴ レッドドラゴン



RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
posted by ホッシーナ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳・ノート術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。