2012年02月26日

東京マラソン2012の応援に行ってきました!


このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は東京マラソン!体調崩していましたが、やっと平熱になり応援に行ってきました。

東ラ研HH部(東京ライフハック研究会Health Hack部)の竹下さん(@takeponchi)が増上寺付近で応援と書かれていたので便乗。

IMG_4773[1].JPG
木下さん(@fk0301)と竹下さん応援後姿。


応援するのは、竹下さんの妹さんとシゴタノ!大橋さん(@shigotano)。

まず、竹下さんの妹さんの到着を待ちましたが速かった!一瞬でよく分からなかった・・・

大橋さんは分かるだろうか?と思っていたら、ご本人より位置情報発信(笑)ウケた。

間もなく増上寺Sun Feb 26 01:41:21 via HootSuite



さわやかな笑顔で華麗に走り抜けてゆく大橋さん。
大橋さん.png


東京マラソン、こんなに大勢の人が東京を走って、応援して、本当にすごいことです。
エリートランナーと一般の人が一緒に同じコースを走るというのも楽しい。

ボランティアの方や各方面いろいろな方のご尽力によって運営されていることにも感謝。

大勢の走る方を見ていたら、私もまた東京マラソン走りたい!と思いました。
ボランティアもやってみたい。

これからももっともっと東京マラソン盛り上がるといいなと思います。

やっぱりマラソンは、生で見るといい!
子供達は、次から次へと走ってくる仮装ランナーに爆笑しまくりでした!


木下さんのブログ 2012東京マラソンの応援に行ってきました


関連エントリ
東京マラソン完走御礼。ママ、一歩も歩かなかったよ。
東京マラソン もっと楽しむ方法



RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
posted by ホッシーナ at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大橋さんの写真を断りもなく使わせて頂きました。
また、ブログを紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 木下 at 2012年02月27日 05:32
木下さん、コメントありがとうございます!
マラソンは応援も楽しいですね!全然走れてないので、走りたい!と思いましたよ。

良く考えてたら、昨日はあまりおしゃべりしてなかった。またゆっくりラン、おしゃべりなどしたいですね。

私も勝手に大橋さんの写真上げていていいのかな?肖像権の侵害。。。(>_<)
Posted by ホッシーナ at 2012年02月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。