2012年01月11日

【文具】白モレスキンと限定スィーツ柄スタイルフィット(女子的文具世界♪)


このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでも帳としてモレスキンを使っています。星の王子様のラージです。




小さなモレスキン(ポケット)は、最初の数ページ使っただけになってしまいました。
質感とかは大好きなのですが、黒い色がどうもしっくりこないのです。どうしても、刑事の聞き込みを連想してしまうのですよね。。。



女子的には、ポケットの黒は。。。黒がNGだからといって赤も赤すぎるのです。
ラージの黒は、黒くても気にならないのですけど。

コボリさんがシャンパンゴールドなら買い占めるとおっしゃっていましたが、私も質感そのままで別な色が欲しいと思っていました。

http://meigen.ko2ko2.net/2010/12/0915.html

そしたら、発見!!白モレスキン
IMG_3921[1].JPG


本家ではなく、KEYUCAというインテリアさんのものです。

http://www.keyuca.com/

シンプルな品揃えでお気に入りのお店です。シンプルといってもシンプル過ぎず、無機質ではない適度なシンプル具合が好きです。

白モレスキンは、限りなくモレスキンにそっくり。サイズといい、厚さといい。頑丈さといい。
白の他に茶色もあったのですけど、やっぱり白でしょう!
勝手にモレスキンWinterバージョンと呼んでいます(笑)
そして、価格もお手頃(^-^)/


この白モレスキンによく合うかわいいスタイルフィットを見つけました。

限定スィーツ柄です。


白モレスキンにピッタリでしょう!
IMG_3920[1].JPG

スタイルフィットは、時々限定品が出るので楽しみにしています。
他にも、かわいい限定品がありますよ。

新年、気分も新たに、お気に入りの新しい文具で始めてみてはいかがでしょうか?

   
  


関連エントリ
「大人の文房具」に子供ネタで載せていただいた。モレスキン豆本
モレスキン豆本 親子で作るPicture Dictionary
Lifehacking.jp GTD セミナー「 iPhone とモレスキンで GTD システム作り」に参加してきました。 #gtdhacks



RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
posted by ホッシーナ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳・ノート術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。