2011年09月19日

Run Girls Night 女子だけのマラソン大会で走ってきました!


このエントリーをはてなブックマークに追加
9/18(日)女子だけのマラソン大会 Run Girls Nightで10km走ってきました。
IMG_2727[1].JPG

女子だけのマラソン大会は、表参道Women's Runが、すごく楽しかったので、この大会も楽しみにしていました♪

マラソンは、午前中に走り始めるのが多いと思うのですが、Run Girls Nightは4時スタートです。1時からエントリーで、スタートまでいろいろなイベントが行われます。当初、すべて参加するつもりで張り切っていたのですが、体調がよくなくて、それらのイベントは参加できませんでした。残念。

今回、ドレスコードは、Something Pink!!エントリー会場のホテル日航東京に着くと、ピンク、ピンク、ピンク♪ 女子〜って感じです。そういう私も、ばっちりピンクでしたよ♪

参加人数500名というこじんまりした大会で、コースも走りやすかった。それなのに、調子が悪く、途中歩いてしまいました。とほほ。スタッフの方に、「大丈夫ですか?水とか持ってきましょうか?」と声をかけられ、恐縮しきり。気を取り直し、再び走り始めて、村上春樹さん流にゴール前はとりあえずダッシュして、なんとか完走。1:03:16という記録でした。もう少し、踏ん張りたかった。体調を整えてレースに臨むこと、次回への課題です。

さてさて、女子のみの大会のお楽しみは、なんといっても参加賞!ベルメゾンとのコラボのランウェアポーチ。
IMG_2740[1].JPG

他にもアユーラや、タオルなどなど。
IMG_2739[1].JPG

嬉しかったのが、ピンクのしましまのスリミティ フットバンド。足に着けると足裏を刺激してくれるというもの。じんじん気持ちいい。洗い替え用にもう一つ買おうと思っています。

完走記念品は、Links of Londonのチャーム。私のは、天使の羽根がついたハートでした。
IMG_2734[1].JPG
一緒に走ったトミー(@saya_t)のは、チュッパチャップスの形!全員同じではないみたいでした。

そして、シャワーの後は、After Party!走ることが好きな女子が着飾って華やかです。ランウェアのファッションショーでは、モデルさんがかわいくてうっとり。光の絵のパフォーマンスでは、神秘的で吸い込まれるようでした。その後、入賞者の表彰や抽選会がありました。最後まで楽しんで、気持ちのいい海風を受けながら帰宅しました。来年も、また出たいです!
IMG_2731[1].JPG



■関連エントリ
負荷をかけて時間密度を高める 『マラソンは毎日走っても完走できない』
初めてのハーフマラソン完走しました!
東京マラソン完走御礼。ママ、一歩も歩かなかったよ。
東京マラソン もっと楽しむ方法
渋谷表参道Women's Run ライフハック女子部メンバー完走!ランばりました!
【習慣】ランニング継続のコツ #GHack
「小布施見にマラソン」HOTでした!
ランニング歴1年の振り返りとおすすめ本



RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
posted by ホッシーナ at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が悪くても 1:03:16 というタイム、さっすがホッシーナさん!
すごく楽しみにしてたのに参加できなくて、本当に残念。(>_<);;
来年こそ一緒に参加したいです!
Posted by コボリ ジュンコ at 2011年09月20日 14:35
本当にコボリさん不参加で残念でした。
私もめいっぱい楽しむつもりだったのですが、残念です(T_T)

パーティも途中で帰ろうかと思っていたけど、楽しかったので最後までいました♪

また来年ですね(^_-)
Posted by ホッシーナ at 2011年09月20日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。