2009年10月03日

運動会シーズン 靴はどうする?まだ間に合う駿足


このエントリーをはてなブックマークに追加
運動会シーズンですね。

この季節になると売上が伸びるという靴、アキレス「駿足」わーい(嬉しい顔)
息子も「駿足」です(笑)

瞬足(シュンソク) 左右非対称ソールモデル JJ-231 SJJ2310 ブルー
B001PDTEQ2


この左右非対称ソールというのがミソ。
コーナーで、グリップが効いて速く走れるらしいexclamation&question

最初、靴底見た時、私、確認しないで、間違えて買っちゃったかと思いましたよ。



「駿足」なんと、今年で売上累計2000万足になるそう。すごい。

2003年の発売以来、徐々に売り上げを伸ばし2008年には子供向けシューズとしては異例の544万足が売れている。

今年も運動会シーズンの到来に合わせ、まさに失速なしで売れることが予想され、2009年度末には累計販売数2千万足という脅威の数字をたたき出すことになりそうだ。







去年の運動会後、バーゲンで売ってた「駿足」の当時ワンサイズ大きかったもの、今年はちょうど良いサイズになってました。手(チョキ)

保育園は、通園用の靴と別に、外遊び用も靴が必要。
今は、両方とも「駿足」です。

息子本人も気に入っていて、自分の靴は「駿足」だといろんな人に言いまくっているたらーっ(汗)

保育園ママ数名から、子供が「○○くん(息子)の靴は駿足なんだっ言ってた」と言われて恥ずかしい。


息子は、マイペースタイプで、運動会は、早く走らなくちゃいけないということもよく理解していない上、去年の運動会は、一人あらぬ方向に走って行くという、靴がどうこういうレベルではないのです。たらーっ(汗)


ま、靴一つで、やる気出してくれるんなら、お安いご用るんるん

去年のCMはシュンソク履いた男の子が空を飛んでいたので、自分も空を飛べるくらいに思っています!映像の威力はすごい。


まだ間に合います、「駿足」
amazonで駿足買う人もいないと思うけど、楽天より品揃えがよかったので、amazon駿足一覧
[シュンソク] ジョギングシューズ SJC 1560[シュンソク] 瞬足 ジュニアベルクロランニングシューズ


女の子用もかわいいのあります。
[シュンソクレモンパイ] ジュニアベルクロランニングシューズ[シュンソクレモンパイ] ベルクロランニングシューズ



駿足に対抗して、アシックスかミズノか忘れちゃったのだけど、スパイク付の子供シューズを出したらしい。駿足一人勝ちさせておくわけにはいかないということですね。

これから、運動会用子供シューズマーケット楽しみです。



↓英語育児情報はこちらから
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
タグ:駿足 運動会
posted by ホッシーナ at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。