2009年07月24日

アクアコラーゲンゲルで簡単お手入れ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
ドクターシーラボからのDMで10周年というのが、少し前に来ていました。
10周年記念2大プレゼントキャンペーン

私、なんだかんだでドクターシーラボのリピーターです。
10年前からかどうか分からないけれど、かなり使っています。

なんといっても、化粧水、乳液、化粧下地まで一つになっているというアクアコラーゲンゲルが大好き!プルプル感がたまりません。

さすがに、今は子供たちも、お風呂上りに自分でお着替えできるようになったけど、小さい頃は、とりあえずアクアコラーゲンゲルつけとけ〜って感じでした。忙しいママに最適だと思います!


ドクターシーラボで、今うちに何があるかなと集めたら、これだけありました。
ドクターシーラボ.JPG

アクアコラーゲンゲルは、化粧水つけなくてもいいんだけど、化粧水は使っています。



この化粧水は、香がすごくいいのです。柑橘系の香り。なんか、ふーって気持ちが楽になるような香りなのです。手にとって香りを堪能しながら、肌にしみこめ〜って感じでパッティングします。

次は美容液。
今はシーラボではなくてROCのを使っています。

締めは、アクアコラーゲンゲル!
今使っているのは、アクアコラーゲンゲルsuper1000というものです。

いろいろあるんですよね、アクアコラーゲンゲルでも。
アロエとかエンリッチとかロイヤルゼリーとか、私は一通り使ったことありますが、やっぱり普通のが一番好きです。

時々扱っているスーパーリッチ(大容量入り)をgetすると安心する。



クレンジングは、お風呂で使っていますが、これがいいのです!
肌につけると暖かくなってポカポカマッサージ効果がある感じ。

でも、今みたいに暑い時期は、家に帰ってすぐ化粧を落としたいので、クレンジングシートが便利。
このクレンジングシートは、やはり香りがいいのです。レモングラスかな?ほっとします。シートの肌触りもふんわりして、ものすごくいいです。注文しとかなきゃ。




アクアコラーゲンゲルは、母にも勧めて、母も使っています。
だから、実家に帰る時、自分で持っていかなくても使えるのです。ぷぷ。

旅行の時も、アクアコラーゲンゲルだけ持っていけばいいから、楽チンです。

化粧品の販売員の気分になってきました(笑)
私自身リピーターだし、これからも使っていくと思うので、皆さんにもお勧めしまーっす。







RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
posted by ホッシーナ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。