2009年06月20日

バービーちゃんデビューその後


このエントリーをはてなブックマークに追加
ふじこの3歳誕生日プレゼントにあげたバービーちゃんのその後の様子です。

バービー.JPG
↑お部屋でくつろいでおります。

プレゼント開けた後、ごえもんとふじこで群がって来るけれど、すごく丁寧にそこらじゅうとめてあるので、それをプチプチ切るのに時間がかかったー。

あと、おうちにはシールを張る必要があるので、「ちょっと待ってー、ちょっと待ってー」と言いながら、シールぺたぺたしました。

(シールを張るのは、写真手前の鏡の部分とか、写真たての写真部分とか、奥の窓の部分など)

一つ誤算だったおのは、お人形に洋服が10アイテムついていると書いてあったのを、私は、10コーディネイト入っていると思っていて、「あれ、少ない?」と思ってしまったのですが、スカート1、ブラウス1、ボレロ1と数えて10なので、合っていました。

お部屋には、天蓋付きのお姫様ベッドとお風呂、洗面所がついていて、「さあ、お風呂に入りましょるんるん」とか言って遊んでいます。

おうちを閉じるとバック型になって収納できるのが、うれしいです。




DVDのほうですが、3Gのバービーちゃんです。
セットで買ったのだけど、まずこれを見てみました。

Barbie As Princess & Pauper (Chk Sen) [DVD] [Import]
Barbie As Princess & Pauper (Chk Sen) [DVD] [Import]Jennifer Twiner McCarron Jesyca C. Durchin Kim Dent-Wilder

おすすめ平均
starsすごく可愛い☆
stars素晴らしい!!!
starsバービーの王女と村娘

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


途中、猫を投げる?シーンがあったらしく、それを見たふじこは、「猫ちゃん投げちゃいけないんだよねー」と言って感情移入して泣き出しました。たらーっ(汗)

その後、ごえもんが「怖い」と言って泣き出したらーっ(汗)(どこが怖かったのかは、私には分からない。。。)

二人揃って泣きながら見ている状態に。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

泣きながらもふじこは、先を見たいのだけど、ごえもんが「やめてぇぇぇー」というので、STOP。

けして怖い話ではないと思うのだけど。。

私も、夕飯作っている間、これ見てて状態なので、よくないですね。


また、別の機会にトライします!


↓プチップチッとお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
人気ブログランキングへ







RSS登録はこちらから
1309309648_rss.png
posted by ホッシーナ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。